大人ADHD 月子の生き方

アラフォーにして、突如『大人のADHD』と診断された月子。 迎えた転機に人生を見つめ直し、新たな生き方を模索すべく日々奮闘中!

ADHD月子とちょっと変わった家族 ~コイよ来い!~

ADHD イラスト おばあちゃん

 

 

ADHD イラスト  コイのエサ?

 

 

ADHD イラスト 公園で待ち合わせ

 

 

ADHD イラスト 鯉のエサ

 

 

ADHD イラスト 大盤振舞!

 

 

ADHDの月子と家族

私の祖母と父は、様々なイベントを企画しては私たち家族を誘ってくれます。

祖母は「したい!」と思ったらかなりのスピードで実行する衝動性を持っており

思いついたことはほぼ100%実行します。


公園の鯉にエサをやるのに、父が本格的な鯉のエサを買ってきたのには驚きました。

その後、皆でエサを鯉にあげたのですが、大量のエサを掴んで盛大に投げる姿は

さながら『成田山の節分祭』のようでした(笑)


どうやら私の家族は普通からちょっとズレていて“変わっている”みたいです。

私が子どもの頃、父の実家では錦鯉を飼っていて祖母がエサをあげていたので、

それを思い出したのかもしれません。

 

 

その後…

ADHD イラスト 娘と動物とエサ

 

↓ 私自身のADHD関連の話は、こちらからどうぞ!

www.adhd-tsukiko.com


◆ブログランキングに参加しています


応援クリック、どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ 人気ブログランキングへ