大人ADHD 月子の生き方

アラフォーにして『大人のADHD』だと診断され…!人生の大きな転機を迎え、これからの生き方を日々模索中。

ストラテラを飲み始めて1週間。大人のADHDな私に変化は現れたのか!?

ADHDに効くと言われているお薬『ストラテラ』
飲み始めてちょうど1週間が経ちました。

以前の記事で飲み始めた感じ(主に副作用的な)について書いています。

www.adhd-tsukiko.com

 

ストラテラの服用で…!?

その後はどうなったかというと…

特にこれといって変化はありませんっ(笑)

えーっと。

多少、気になってる点といえば「食欲不振」ってところかも。
数日前はそんなに感じていなかったのに、ここ数日はなんとなく胃が重く、食欲があまりありません…。

食べる前は「あまりお腹すかないなぁ」って感じだし、
食べた後は「なんだか胃もたれしてるかも」って感じ。

1週間ぐらいで薬に慣れるって話でしたが、ここにきて更に副作用的な感じがくるとは!
やっぱりこういうのには個人差があるんでしょうね。

 

今後の展開について

また1週間後には診察を受け、薬の量が増えると思います。
それまでにこの感じがなくなって、体が慣れてればいいなぁーと!

まだまだしばらくは本来の薬の効き目は感じられないんだろうけど、どうなっていくのかちょっと楽しみではあるので、このまま乗り切りたいと思います☆


まぁ、こんくらい大したことないって♪
私は結構ポジティブ派です!!うひひ。


『ストラテラ』についての関連記事はコチラからどうぞ↓

www.adhd-tsukiko.com


◆ブログランキングに参加しています


応援クリック、どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ 人気ブログランキングへ